☆嵐diary☆

~まずは大きな感謝の言葉を~
| スポンサー広告
ご報告
最近やることが多すぎて・・・・
というかやりたいことが多すぎて忙しいです~。

4月までもう少しなので今できることはいましとこうということで
これまた久々の更新になってしまいました

それにしても句点のキーが潰れちゃって意外と不便



さて
引越し先もまだまだすることがありますけど
お知らせします。

お会いしたことのある方のみまたご報告に行かせていただきます。
それ以外の方は嵐オンリーなブログではないということをご承知の上でリンクの方ご判断ください。
このブログに掲載のリンクはそのまま引越し先に掲載する予定です。

よろしくお願いします。



ブログ引越し先:A-CIRCLE





2009.3.8
                 
| 日記
お久しぶりです。
お久しぶりです。miyaです。
報告してから更新ストップしようと思ってたんですが、
できずに今日まできてしまいました。


で、受験だったんですがなんとか終わりました
私の周りのほとんどってか全員?もう早々と進路を決めてしまったので、
ここまで一人でしたけど、なんとか進路も決まりひと段落です。





そして、ここに久々に来たら廃れてる感満載で。笑 
ここから再開するのもなぁ~って思いもするし、近々引越しでもできたならなぁと思ってます。
それにもう嵐に拘らず自由にやっていきたいなっていうのもあるので・・・。

また準備が整ったらここでもお知らせします。
そして、勝手ながらお会いしたことのある方の方へはご報告に行かせていただきます。
嵐についてはメインとしてかかないブログになると思いますので、お会いしたことのない方はリンクしていただいてもしていただなくてもどちらでもいいので
よろしくお願いします。


| 日記
お疲れ様でした!
昨日24時間テレビ無事に終了しましたねー
嵐、出演者の皆様、スタッフの皆様、24時間テレビにかかわったすべての人々、
お疲れ様でした

にのの手紙感動しました。

6人目の嵐になりながらも
これからずーっと嵐を応援しつづけます


初めてだな。
24時間テレビで泣いたの。

4年前、泣いたか覚えてないけど。。。(おい)


だけど、今回4年前のリベンジとしてずーっと起きてましたけど(一瞬寝たけど。爆)
すべてのお話、挑戦に感動しましたねー。


それにしても、今日も日テレ録画しまくってたんけど、
29日には48時間あったHDDが今日で18時間ぐらいまで減りました。
途中で編集したからちょっとは復活しましたけど。。

なんだか、一気に減ると悲しいねぇ~。。。。


それなのにこの24時間テレビに関しては、9タイトルに分けてしまったので・・・
どうも編集に手をつけることができない・・・・。(おい)
やる気がでてこない。(おーい)

ま、徐々に・・・ね。

もうしばらくの間長時間録画はないだろう・・・・し。



で、今日から2学期すたーと!
ということで、いきなりフツーに授業でしたが、
眠くもならず。


放送終了後からの約10時間爆睡が良かったのかな?笑






拍手ありがとうございました>





| 24時間テレビ 2008 | Co(2)
おめでとうございます!
本日潤くんの25歳の誕生日ですね
おめでとうございます

潤くんが演出を手がけるコンサートを見るたびにいつもいつもびっくりな装置披露してくださるので、
ある意味ドキドキな部分もあり、また違う角度から見る嵐はホントにうれしいものでした。


国立。
あんな広いところでどういった演出を考えていらっしゃるのか
すんごーい気になりますけども、DVD等で見れることを信じて楽しみにしています

そして、今日は24時間(以上)TVですね

実際にお祝いできる方が羨ましい


でも、毎年のようにある潤君のバースデーコン。
一度も実際にお祝いできたことがないから、
生放送でお祝いできるんだと思うとうれしい
そして、みんなにお祝いされてうれしいそうな潤くんを見るのが楽しみ





さーて、24時間・・・・起きてられるかなぁ~~




拍手ありがとうございました



| 松本 潤 | Co(0)
お疲れ様でした。
昨日ついに北京オリンピック閉幕しちゃいましたね

翔くんお疲れ様でした
素晴らしい櫻井キャスターでした


昨晩の番組見た後におしゃれイズム見てたら、
もう24時間テレビの宣伝かぁ~って北京行く前に収録しているものの、
休みがないんだなぁ~って思っちゃったな
体には十分気をつけていただきたいな。


でも、まさかおしゃれでスカイダイビングの映像に、
トトロの絵までも描いちゃってくれるとはすごいなぁ~画伯は


なんか、あの30分で櫻井翔をさらけだしちゃったかな?笑









⇒ 続きを読む
| 北京五輪 2008 | Co(0)
そこには何がある?
どうも。だいぶお久しぶりになってしましました
やっとこのあいだネットできる環境になりまして、ほんとやっとです。。(遅)

携帯からエントリーしよっかな?と何度か記事を書くもののエントリーまでいかず・・・。
で、放置しちゃいました。



で、本日フラゲ日ですね~
今回は4年前と違い3枚買いです。(4年前は2枚買い)

いつものツ●ヤさんで買おうとレジにて会計してまして、ふと横のレジみると(見るなよ)
私と同じCDを買うかたがいらっしゃいました。
(だから見たんだろうな)




そして、顔を拝見しましたら、


拝見したことのあるお顔で、





なんと下の階の奥様でございました。




(゜o゜)





そそくさと帰宅いたしました。
(3枚買い目撃はヤバくね?)


ってか、近所に嵐ファンがまた潜伏しておりまして、びっくり(潜伏て)
2人目だなぁ~。



あー恐るべし嵐!


やっぱり国民的アイドルなんだなぁ~




そして、帰宅しまして、
早速ウォークマンに入れようとしたら・・・・・



こんな表示が。









⇒ 続きを読む
| シングル・アルバム・DVD | Co(0)
なんで~
今朝は24時間TVドラマ発表されましたね

潤くん主演だそうでしかもパパ役なんだね~
今までにない役柄で楽しみです
けど、タオルは絶対いるな。



さて、このエントリー携帯からしてますけど、
またまたPC問題発生
起動しなくなっちゃったよ
前よりひどいよー

はぁ、また修理行きですよ…。


やっと出来ると思ったのになぁ~
| 24時間テレビ 2008
久。
どうもお久しぶりになりましたmiyaです。
ちゃんと生きてました(一応生存報告)
嵐祭り開始とほぼ同時に期末前になりまして・・・。
なんか、こういうことよくあるなー誰かの陰謀でしょうか?爆
なので、まだ花男Fも見にいけてない。
いけてないのに、舞台挨拶チケット争奪戦に参加しまして、撃沈です。(約3分であきらめましたけど。笑)

そして、
嵐、Jr,、ダンサー、スタッフの皆様方。
5大ドームツアーお疲れ様でした

ハプニング、ありましたけど、
5人の結束力を改めて知りました
流石嵐やっぱり嵐



で、昨日のZERO見てて、
翔さん。
ほんとに凄い方だなと再確認
英語で取材を試みる姿。
もうキャーでしたよ(いつもでしょ。)
英語が話せる人大好きなんですよねーってか憧れます

(でも、あのIDカード・・ステゴーのだよね?かなり見覚えがある!)


洞爺湖といえば私も冬に行ってたんですが、
全く雰囲気違いますね。まず雪ないしね。
洞爺湖のスワンとかちらちらテレビで見るんですけど、あれ見たなぁ~。
ってか、サミット会場のホテル見とけばよかったな




あー早く10日なって欲しいな・・・。
チャイルドマインダー嵐が楽しみで仕方ないです




| 日記 | Co(0)
  |  home  |   next >>
