fc2ブログ

☆嵐diary☆

~まずは大きな感謝の言葉を~
ビリーに・・・・
最近、ビリーに反応してしまうmiyaです
昨日もCSかなんかでCMやってて、なぜか凝視

もう、絶対相葉ちゃんが好きじゃなかったら、このビリーの存在すら知らなかっただろうに。。。爆

さっきはYahoo!のトップでビリーも文字発見しちゃったしな
結構人気なんだね


昨日のZEROですが、翔くんのネクタイ見たらさ、暗い感じのネクタイだったからさ、あぁ~やっぱりなと思いましたわ。
でも、なんかああいう場で質問している翔くん見てたら、ホントこのお方は凄いなと改めて思いました。

にしても・・・早くエコSPが見たいな



そして、宿題くん。
初めて見たよ~~壊れた松潤
これから、ずっと辛い料理だしていただいてもこちらとしては全然かまわないんですがね。。
もっと壊れた松潤みたい~~~って。爆

でも、「あちょま」って可愛いねぇ~~
にしても「あ、ちょっと待って」を略せるなんて思わなかった~
でも、略したところで伝わる人は嵐ファンだけかな。笑








スポンサーサイト



| NEWS ZERO&嵐の宿題くん | Tb(0) | Co(0)
<<テレガイ!!!!   |  home  |   見っけ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |