☆嵐diary☆

~まずは大きな感謝の言葉を~
スポンサーサイト
| スポンサー広告
テレガイ!!!!
今日は、テレガイチェックだ~~ってことで、
学校帰り本屋へ寄りました

ついでに、オリスタチェックしてたら松本さんが載ってるそして、嵐も載ってるよ~~~忘れてた~~ってことで、テレガイ&オリスタを買おうと、お財布見たら空っぽ
昨日、中身を別の財布に移してたのを忘れてた


あり得ないよ~~~~~自分
ってことで、一時帰宅して再び来店←意地でも買う気。



そして、無事購入


これ初めみたとき、なんだこの王冠

これ店で見たら危ない
って、思いっきりお店で見たからにやけてたかも・・・


でも、ちっちゃい写真にはウケた
ニノの写真は、「ブレザー+王冠+扇子」という組み合わせがおかしいけど、可愛い
扇子の文字が禁煙てねぇ~~~一応・・・高校生の役ですよね???爆

そして、翔くん。
なんか・・・王冠を取ればおもいっきりキャスターですね
でも、これ見たらキャスターが王冠つけて何ふざけてるんだって、直感的に思いました。爆

これ写メして待ち受けは危険な感じもするので携帯のどっかに設定しよ~っと



そういえば、「つなビィ」はじめました。
今更感た~っぷりですが、ちょっと気が向いたので。笑
そして、つなビィにも載せてますがファミマの賞品届きました
記念に置いときます割られると困るので・・・・


スポンサーサイト
| 雑誌 | Tb(0) | Co(0)
<<凄いなぁ~~~   |  home  |   ビリーに・・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
